人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお兄さん・お姉さんが遊びに来たよ♪

高校の授業の一環で保育体験実習があり、毎年この時期にお兄さん・お姉さんが遊びに来てくれます001.gif
一緒に体操をしたり、かけっこをしたり・・・。幼稚園の園歌だって教えちゃいます016.gif
また各クラスに分かれて、七夕に向けて折り紙製作やお散歩などなど・・・いろんな事をして時間を過ごしました012.gif
最後は子ども達が作ったアーチでお見送り053.gif

“お兄ちゃん!お姉ちゃん! また遊びに来てね053.gif
“また遊びに来るよ037.gif
この会話がとても印象的でした016.gif高校生のお兄さん・お姉さんが遊びに来たよ♪_e0168645_14524879.jpg
高校生のお兄さん・お姉さんが遊びに来たよ♪_e0168645_14525816.jpg

高校生のお兄さん・お姉さんが遊びに来たよ♪_e0168645_14554518.jpg
高校生のお兄さん・お姉さんが遊びに来たよ♪_e0168645_14531978.jpg

by kinjou01 | 2009-06-22 14:56

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01