人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん ありがとう!!

6/22(月)から始まった高校生の保育体験実習が今日で最終日072.gif
毎日違うお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれ、体を動かす遊びから静かに取り組む活動までいろんな事をして過ごしましたよ003.gif
クライミングウォール、水遊び、鬼ごっこ、フルーツバスケット・・・などなど、
子ども達一人一人良い思い出ができました053.gif
力持ちなお兄ちゃんにたくさん抱っこやおんぶ、かたぐるまもしてもらい、
子ども達は大興奮でしたぁ016.gif高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん ありがとう!!_e0168645_15313824.jpg
高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん ありがとう!!_e0168645_15314810.jpg
高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん ありがとう!!_e0168645_15315891.jpg
高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん ありがとう!!_e0168645_1532821.jpg

by kinjou01 | 2009-06-26 15:33

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01