人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら組*お泊まり保育

2009.7.31~8.1

さくら組恒例!!お泊まり保育を行いました058.gif

初めてのお泊まりでドキドキ…わくわく…といろんな表情でした001.gif

でも、みんなで一緒にスイカを食べたり、映画を見たり、着替えなど済ませ、布団に入る頃には
ニコニコ笑顔001.gif 少し不安でもみんな一緒ならへっちゃらです☆


次の日の朝の天気は良好!!!!!!
みんなで外でラジオ体操をして、少しお散歩♪
起きて元気に活動したのでお腹もペコペコ。大好きなカレー大盛り!
ペロリと食べました。

幼稚園生活の良い思い出になったのではないでしょうか072.gif072.gif



さくら組*お泊まり保育_e0168645_17564949.jpg
さくら組*お泊まり保育_e0168645_17571662.jpg
さくら組*お泊まり保育_e0168645_17573535.jpg
さくら組*お泊まり保育_e0168645_1804960.jpg

by kinjou01 | 2009-08-03 18:03

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01