人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きく組☆暑中見舞いを書きました☆

今日は梅雨が明けたのかな?と思うくらい暑い日差しがでていましたね058.gif
 そんな中、昨年転園したお友達から暑中見舞いのお手紙が届きました!「新しい幼稚園でも頑張っているよ」と書いてあるお手紙を見て、みんなとっても嬉しそうでした003.gif
「せっかくだから、みんなでお返事を書こうか?」と聞くとみんな大賛成072.gif早速、自分の名前をひらがなで書いてみたり、お友達のお顔を思い出しながら書いていました019.gif
 このお手紙を見て、お友達が喜んでくれるといいね053.gif

きく組☆暑中見舞いを書きました☆_e0168645_1805056.jpgきく組☆暑中見舞いを書きました☆_e0168645_1811668.jpg
by kinjou01 | 2009-08-04 18:01

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01