人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーりっぷ組☆わかば交流

 今日はわかば交流でした!
ちゅーりっぷ組さんは、たんぽぽ組さんと一緒に
さくら組さんの防火パレードを見に行ってきましたよ!!★彡
 とおりの反対側から見ていたので少し遠くなってしまいましたが、
鼓笛隊となってかっこよく歩くお兄さん・お姉さんの姿を見て…
と思いきや、「サルさーん!トラさーん!」とその場に一緒にいた
着ぐるみに目を奪われ、そちらへのラブコールが飛び交っていました!笑

 ですが、「がんばれ~!」と声援を送ったり、パチパチとリズムに
合わせて手拍子もしていましたよ(^o^)❤+゚.*
 身を乗り出しそうなほど、鼓笛隊(&着ぐるみさんたち)に熱い視線を送っていた
ちゅーりっぷ組ちゅーりっぷ組☆わかば交流_e0168645_18105444.jpgちゅーりっぷ組☆わかば交流_e0168645_1811189.jpgさんたちでした!
by kinjou01 | 2010-11-09 18:11

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01