人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちゅーりっぷ組*スキー教室!*

 ちゅーりっぷさんも、初めてのスキー教室へ!
行ってきましたよ~(○^∀^○)
 
 朝は雪がしんしんと降っており、
「行けるかしら・・・?」と心配しながらの出発=3=3
スキー場へ向かうバスの中、先生たちで「晴れろ~」
のおまじない・・・(~>ω<)~すると!!
スキー場へ着くころには雪も落ち着き、少し太陽が!!゚.+
おまじない大成功~~~\(^o^)/◎◎◎
 
 ブーツはロボットの足みたい!
ガションガションと歩き「なんでこんな音するの?」「重~い!」
なんて、ブーツの不思議な感触も楽しんでいたちゅーりっぷさんです!
 歩きにくそうにしながらも、だーれも文句も言わず弱音も吐かず!
自分たちで雪の斜面をえっさえっさとのぼり、
1時間のレッスンの中でなんと2回も滑ってきちゃいました!★

 最後はちょっと雪遊び♪
「スキーどうだった?」と聞くと「楽しかったぁー!!」と
大満足のちゅーりっぷさんでしたよ!次もがんばるぞーッd(^o^)b゚.*♪

*ちゅーりっぷ組*スキー教室!*_e0168645_1641869.jpg*ちゅーりっぷ組*スキー教室!*_e0168645_1642938.jpg
*ちゅーりっぷ組*スキー教室!*_e0168645_166677.jpg
*ちゅーりっぷ組*スキー教室!*_e0168645_1644575.jpg
by kinjou01 | 2011-01-21 16:08

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01