人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆第45回お遊戯会☆

 今日は、第45回お遊戯会でした!!
子ども達も今日の日を楽しみに毎日練習をがんばってきました!(^o^)
1年間の成長を感じることのできた会となったのではないでしょうか(^ー^)
子ども達もとっても満足そうな表情をしていましたよ゚.*
 各クラスの子ども達の発表、お父さん・お母さんたちの発表、学童さんの発表、
そして先生たちの発表(^∀^)どれも素敵で本当に見応えのあるものでしたね!゚+.*

 お遊戯会も終り、3学期も残りわずか。
さくら組さんは卒園まであと2週間。他のクラスのお友達も新しい学年になるまで
あと1ヶ月。子ども達も今日のお遊戯会でまた自信をつけたことと思います!
 残りの園生活も楽しく過ごし、新学期を迎えるようにしていきたいですね!!

 今日は本当にみんながんばりました!!いっぱい休んで、また遊ぼうね!!

☆第45回お遊戯会☆_e0168645_13504324.jpg☆第45回お遊戯会☆_e0168645_13505081.jpg








☆第45回お遊戯会☆_e0168645_1841148.jpg☆第45回お遊戯会☆_e0168645_18412332.jpg
by kinjou01 | 2011-03-05 13:51

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01