人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら組 始めました!!

何を始めたかというと…

 冷やし中華 ではありません。

ハサミと歯磨きです006.gif

初めて触るお友だちが多い中でしたが、よくお約束を守って両者とも張り切って取り組んでいますよ053.gif
ハサミを使って「やきそば」を作ったり、「くるくるたこ」を作って遊びました!!
歯磨きもこの前の歯科検診をきにまた一層力が入っています。ばら組に「ハミコちゃん」という牛乳パックの歯磨き人形がいるんですが「ハミコちゃん見て!!」と言っては磨いていますよ!!今度の6/4は虫歯予防デーです。この調子で頑張ろう!!おうちでもご指導よろしくお願いします066.gif

ばら組 始めました!!_e0168645_18554139.jpg
ばら組 始めました!!_e0168645_1855501.jpg

by kinjou01 | 2011-05-25 18:18

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01