人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちゅうりっぷ組 年賀状書き☆

今年も残すところわずか・・・
早いですねぇ!!

そこで、ちゅうりっぷ組さんでも年賀状を書きました019.gif
送る相手は、自分で考えて・・・ 
「おかあさん!」 「おとうさん!」 「おばあちゃん!」
と言いながらお顔を描きました029.gif

「なんて言う?」
とコメントを何にするか聞くと、
「いつもご飯作ってくれる!」 「いつもあそんでくれる!」
とかおうちの人がいつもしてくれることに「ありがとう!!」と言っていました016.gif

いつも何してくれているかちゃんと見ているんだなぁと感じた年賀状書きでした003.gif


☆ちゅうりっぷ組 年賀状書き☆_e0168645_13451411.jpg
☆ちゅうりっぷ組 年賀状書き☆_e0168645_13452795.jpg

by kinjou01 | 2011-12-12 13:39

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01