人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら組 DS交流

今日はばら組の番!!
散歩をしながら行ってきました。

何をしたかと言うと大きくなった姿をみてもらいました!!ぬり絵では線を意識するようになり「上手だね」と言われ嬉しそうでした。おじいちゃんも私はこんなのをしているよと写し絵のような素敵な作品を見せてくれ、「暇な時はこれが一番」と教えてくれたり、ぬり方も「空は横に塗るんだよ」と教えてくれたりしました。出来たこの塗り絵をプレゼント!!みんなでなんて言って渡すかも考えて「いろんなことをしてくれてありがとう!!」と渡しました006.gif
ちなみにおじいちゃん・おばあちゃんも塗り絵をするそうでその塗り絵も見せてもらいました。皆がいつもしているものより少し難しそう…「わぁ~」との声!!こんなのをしているんだねと発見でした!!
また肩たたきをして1年間遊んでくれたお礼をしました。♪「おじいちゃんお肩をたたきましょう。トントントントントントントン。いつも遊んでくれてありがとうトントントントントントントン~」
いつまでも長生きしてね☆きく組になったら遊びに行くね029.gif

ばら組 DS交流_e0168645_15494391.jpgばら組 DS交流_e0168645_15495168.jpg
by kinjou01 | 2012-03-16 15:51

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01