人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*゚.+ お別れ会 *。・゚

 今日はさくら組さんとのお別れ会でした。

 みんなのお兄さん・お姉さん、いっぱい遊んでくれた
大好きなさくら組さんとももうすぐお別れ。

 そんなさくら組さんにありがとうの気持ちを
伝えるための会でした(*^-^*)

 ひまわりさん・ちゅうりっぷさん・ばらさん・きくさん。
全クラスからさくらさんへ、ダンスや歌のプレゼント❤❤

 さくらさんからは、各クラスへの言葉のプレゼントと、
なんと先生方へも感謝の言葉のプレゼントがありました(;▽;)

 各クラスからの発表が終わってからは、
みんなで『みんなともだち』の歌を合唱♪♬♩♫

 そのあとはさくら組さんが朝からお手伝いして
作ってくれた、クッキーをみんなで食べてパーティをしました!☆

 ありがとうさくら組さん!!小学校に行っても元気でねッッ(*;o;*)/*゚.+ お別れ会 *。・゚_e0168645_14374459.jpg*゚.+ お別れ会 *。・゚_e0168645_14375010.jpg
by kinjou01 | 2012-03-22 14:39

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01