人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆納涼祭☆

b>今日は幼稚園の納涼祭がありました!!

天気にも恵まれ久しぶりにお外でのびのびとすることが出来ました。暑いくらいでしたね。

各クラスの屋台も楽しく、わなげやくじ引き・魚釣り・ボールすくいと皆で遊びました。
それからおみこしをかついで、「わっしょい!ピッピ!わっしょい!ピッピ!」と声を出し盛り上がりましたね003.gif
また、保護者の方も皆で胸キュン盆踊りを踊りました。夏ですね。皆で踊るのが何より楽しいですね053.gif
最後のクライマックスは花火!!!打ち上げ花火からナイアガラと素敵な花火に思わず見とれている子どもたちでした。
素敵な納涼祭となりました。


☆納涼祭☆_e0168645_20425832.jpg
<
☆納涼祭☆_e0168645_20434378.jpg

☆納涼祭☆_e0168645_20441844.jpg

☆納涼祭☆_e0168645_20443985.jpg

by kinjou01 | 2012-07-27 20:45

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01