人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆卒園式☆

今日は、卒園式!!
朝方まで降っていた雨も上がり、みんな晴れ晴れとした姿で登園していました。

修了証書授与が始まると大きな声で返事をして演台にあがります。ひとりひとりが堂々と胸を張って受け取る姿が逞しく、大きく成長した喜びを感じました012.gif

じっと背筋を伸ばして座る姿は、小学生になる頼もしさを感じます072.gif

式が終わった後は、お友達や幼稚園とお別れする淋しさから涙するお友達もいましたね。
でも、今は淋しいけど、これから向かう小学校という場所で新しい出会いが待っています。みんなにはずっとずっと笑顔でお友達と仲良くできる優しい子でいて欲しいです053.gif

新しい世界へと旅立っていく33名のさくら組さん!!
心から卒園おめでとう016.gif

今日の良き日を迎えられたのも保護者の皆様の温かいご理解とご協力のおかげです。本当にありがとうございました。本日は誠におめでとうございます056.gif
☆卒園式☆_e0168645_14142017.jpg
☆卒園式☆_e0168645_14142396.jpg
☆卒園式☆_e0168645_1415370.jpg
☆卒園式☆_e0168645_14154278.jpg
☆卒園式☆_e0168645_14155975.jpg


by kinjou01 | 2013-03-23 14:17

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01