人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月☆お誕生日会☆

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました072.gif

新年度が始まり、初めてお誕生会に参加するお友だちもいました058.gifちょっぴり緊張気味の子ども達でしたが、楽しくお祝いできたね012.gif


まずは「新しい先生のお名前を覚えたかな?」クイズをしました!
怪盗Xからの挑戦状です006.gif

それからお誕生日のお友だちはお名前や大きくなったらなりたいものを発表しました053.gifみんないいお顔~♫
4月☆お誕生日会☆_e0168645_13143398.jpg


小さいお友だちは「ちゅうりっぷ」の歌を歌いました056.gif


4月☆お誕生日会☆_e0168645_13164860.jpg


そして、大きいお兄さんお姉さんは歌を歌ったり、ジャンプやでんぐり返し、新聞紙を頭に乗せて落さないように走るレースをしました036.gif
4月☆お誕生日会☆_e0168645_13183184.jpg
4月☆お誕生日会☆_e0168645_13184439.jpg
4月☆お誕生日会☆_e0168645_13185373.jpg


頑張ったね053.gifさぁもうすぐゴールデンウィークだけど、お休み明けも元気に幼稚園に来て下さいね058.gif
by kinjou01 | 2013-04-27 13:21

幼稚園・保育園のブログ


by kinjou01